2012年07月18日

あっという間に

ウスクラです。
更新をさぼっている間に、すっかり夏気候になりました晴れ
梅雨も明けたみたいで、毎日ジリジリ暑いですあせあせ(飛び散る汗)

先月、関西方面に伺った際、以前ブログで書いた阪急電車に乗りました。
本で読んでから、ずっと見たいと思っている映画ですが、テレビで放送されたのに録画をし忘れ、DVDをレンタルしたのに見れないまま返却期限がきてしまい、結局未だ映画を見れていませんもうやだ〜(悲しい顔)

阪急電車に乗った、途中の乗り換え駅で、鉄子バリに興奮して写真を撮りまくりexclamation

かなり沢山撮影したにも関わらず、撮れた写真はどれもイマイチ・・・
あまりにも下手すぎる写真にガッカリですバッド(下向き矢印)

でも、せっかくなのでUPしちゃいますカメラ

DSC_0336.jpg



posted by awafuru at 10:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「阪急電車」良いですよね。映画ももちろん。まだ見られていないのは残念ですが。
心にある風景や印象に残った場面などを思いめぐらせながら、現実と比べたりして歩くのはなんだか感慨深いものですよね。
Posted by ウィリアム・ビル・マーニー at 2012年07月19日 16:35
ウスクラ様
upされているブログすべて拝読させていただきました。なかなか文才のある方とお見受けいたしました。
でも、今回の阪急電車の写真はいささか?かな。
私は今は一個人なのでホームページアドレスはありません。
今後、ブログがどんどん更新されるのを楽しみにしています。
Posted by 武藤俊美 at 2012年08月19日 08:59
★ウィリアム・ビル・マーニー様
早々にコメントを頂いておきながら、掲載が遅くなり申し訳ありません。やっとやり方がわかりました。
相変わらず映画は見れていないのですが、実際に乗ってみると、また本を読み返したくなり、再読しました。

★武藤様
コメントを頂きありがとうございます。
ブログ記事をすべてお読み頂いたとのこと、とても嬉しく思います。
やはり写真は・・・ですね。。。
先日、新幹線を撮ろうとしましたが失敗に終わりました。
次回はビシッと迫力ある写真をUPできるよう頑張ります!
Posted by ウスクラ at 2012年08月20日 09:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。